どこまでサポートして貰えますか?
電話・チャットサポート
お電話・チャットでのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。
- 新規ご契約に関するご相談
-
- サーバー料金、各種仕様について
- お申し込みからお支払いてまでの流れについて
- ご契約後の運用に関するお問い合わせ
-
お問い合わせ時には、XServerアカウントIDや、サーバーのIPアドレス、UUIDなどの情報をお知らせください。
- 各種管理パネルへのログイン
- 各種管理パネル上の操作方法
- サーバーの契約更新
また、お問い合わせ内容に調査の必要があるような場合には、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡とさせていただいております。
なお、下記のような内容は「サポート対象外」の事項といたしておりますので、予めご了承願います。
- 各SNSの機能に関するお問い合わせ
メールサポート
初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたしておりますが、下記のような内容のお問い合わせはお断りいたしております。
- 各SNSの機能に関するお問い合わせ